一般社団法人 日本グランピング協会 ロゴ

日本グランピング協会 会員紹介

施設運営
株式会社エバーグレイズ

3タイプのグランピング施設をはじめ、オートキャンプ、キャビンなどバラエティ豊富なアウトドア体験を提案しています。まるで米国のリゾートにきたような優雅な演出が特徴です。

グランピングジャパン株式会社

私達グランピングジャパンでは、日本におけるグランピング創生期である2012 年より、世界中で愛されているグランピングの歴史を学び、その本質を正しく日本中に伝えるため活動を始めました。その活動の一環とは、日本の風土、気候に適したホテルテントの開発や導入を進めてきており、国内最大級のホテルテントのラインナップを有しております。グランピングジャパンでは、グランピングの企画、施設のプランニング、テントの開発、販売、運営、プロモーションに至るまで一貫して行っております。

PICAリゾート

山梨・静岡・神奈川・埼玉で10施設のキャンプ場を中心に、アウトドア事業を展開しています。 「人と人、人と自然のインターフェイスになる」を企業理念に、 キャンプやアウトドアを通し、自然と接することで 日常の暮らしを見直すことができるような場を提供しています。

機材・設備
トレーラーハウスデベロップメント㈱

トレーラーハウスの販売・レンタルなどを手掛けています。ホテル仕様のトレーラーハウスを軸にウッドデッキ、帆布など充実したフロアプランを誇るグランピングトレーラーは必見。

㈲エル・ティー・キャンパーズ

トレーラーハウスとキャンピングカーのエキスパート。現在はグランピングにも力を入れており、移動可能なスロベニアのアドリア社製グランピングテントの取り扱いも行っています。